SSブログ

さえずりが自慢さ、ヒバリ [ヒバリ]

P6110469.jpg
またまたヒバリです。
自宅近所にはヒバリがそこそこいるので撮影の対象となります。

P6110471.jpg
そんなヒバリがちょうど土手の上のお立ち台のようなところでさえずっていたので撮影しました。

P6110476.jpg
ヒバリに限りませんが、この時期のオスは必死ですねぇ。健気な感じまでします〜。

IMG_9810.jpg
雨が酷い西日本特に九州方面は大変です。くれぐれも注意して安全確保をしてほしいです。
何事もないよう祈るばかりです。
写真は紫陽花です。この時期ならではですが、色々な色もあり紫陽花はみていても飽きないですね。^^;

nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

今日は暑くなりそうです。

地球が壊れて来てる感じがしてなりませんね〜
ここ数年・・・・
by hatumi30331 (2017-07-06 08:23) 

あね

福岡県などでは大変は被害。
迅速は手当や復旧が待たれます。
ヒバリ君、のどかなようだけど父になる日を夢見て
必死なのですね。 人間世界も若者はなかなか
家庭を持ちにくい状況は同じかな。
by あね (2017-07-06 20:39) 

美美

今の時季鳥が少ないので
ヒバリが囀ってくれないととても淋しいですお散歩になります(^^;
by 美美 (2017-07-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。