SSブログ

暑い日でした [モズ]

P7070053.jpg
夏だという感じの日でした。
今日もとても暑くなるようで、予定最高気温が34℃。うーーーん、昨日よりも暑くなる予定です。

P7070058.jpg
そんな夏の暑さの中、モズを発見しましたよ。

P7070069.jpg
2羽いたんですが、どうも争っている感じでしたので、多分子育ての邪魔をしていたのかと。秋のモズの高なきのような感じでした。

IMG_9836.jpg
暑かったですね。九州の方には申し訳ないほど晴れて暑かったです。

IMG_9842.jpg
水が恋しい季節です。今日も暑くなるため、さらに水が恋しいですね。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

暑いね!
モズちゃん、この季節に見た事無いよ。
今日は降るのかな?
水が恋しい季節。
程々に降って欲しいよね。
by hatumi30331 (2017-07-09 07:46) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。こちらではモズがいることはいますよ。それでもやはりこの時期はめだたないです。^^;
by doudesyo (2017-07-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。