SSブログ

ね、眠いんですけど、キジバト [キジバト]

P7080075.jpg

早朝にふと気づくと目の前の枝にキジバトがいました。じっとしているので撮影をしたのですが、よく見てみると目がだんだんと閉じてくるではありませんか。


P7080076.jpg
うとうととし始めましたよ。
P7080078.jpg
もう眠いんですーって、目を閉じちゃいました。
朝が早いからまぶたが重かったんですかね。そんなことはないと思うけど。(笑)
IMG_9819.jpg
通勤途中にいる首輪で繋がれた猫。おそらくですが、この猫はかなりの歳を取っているように見えましたよ。
この間は、おばあさんがこの猫の首輪につながっている紐を持って散歩していました。
昨日は休日出勤でした。巷では三連休と騒いでおりますが、いつもながら?そんなものはありません。がっかり。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。