SSブログ

小旅2日目 [野鳥一般]

IMG_0364.JPG

小旅2日目です。

人気者のニワトリがいましたよ。なんとも可愛いニワトリです。


IMG_0365.JPG

遠くに白い球体が有るんですが分かりますか?人が中に入ってコロコロと動くんですよ。


IMG_0366.JPG

こんなものまで有るとは思いませんでした。今は動かない(動かさない?)ようですが見てるだけでもワクワクします〜。


IMG_0367.JPG

こんなオオカミのように天体を見れたら面白いでしょうね。


IMG_0368.JPG

ポニーかな。


IMG_0362.JPG

さかなクン、ギョギョギョ〜〜。


IMG_0363.JPG

二日目は晴れました。

探鳥が出来ないのがネックですが仕方ありません。


さて三日目はどんな出会いがあるかな?

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

楽しい所ですね。^^
球体の中に入るの、こちらでも見た事あります。^^

今日は一気に涼しくなって、嬉しいです。
by hatumi30331 (2017-08-12 08:33) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。大阪も涼しいのですか。夏らしくない日が続いております。^^;
by doudesyo (2017-08-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。