SSブログ

雨の中のオナガ [オナガ]

P8300229.jpg
オナガが雨の中にいました。
降ったり止んだりの天気でしたので少し止んだ時にやて来ましたよ。ただ成鳥かどうかはわかりません。

P8300223.jpg
雨が降ったためかブルブルしてくれました。

P8300224.jpg
ブルブル。

P8300234.jpg
ああ、いい気持ちだぜ。って言ってるようです。

P9030026.jpg
裏山には今まさに咲いている蓮がありました。

IMG_0689.jpg
はすの花はほんとに大きいですよね。

IMG_0696.jpg
蓮の種です。
これは比較的新しいですよね。

IMG_0699.jpg
もっと月日が経つとこんな感じになります。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

雨の中・・・頑張ってるオナガちゃん。^^
今頃、蓮が咲いてるの?
終わったのがあるし、咲いてるのもある。^^
夏が終わり・・・秋の訪れやね。
by hatumi30331 (2017-09-07 08:05) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんにちは。蓮がまだ咲いているんです。蕾まであるのでまだ続いております。こんなに長かったのかな?と思いますがよくわかりません。^^;
by doudesyo (2017-09-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。