SSブログ

アオサギが佇む [アオサギ]

P9100318.jpg
アオサギがぼーっと立っていました。いや、だいたいアオサギはぼーっとしているポーズがほとんどですよね。

P9100365.jpg
これまた違う個体のアオサギ。ぼーっと立っているように見えます。が、実際には採餌しているのだと思います。
アオサギが佇むシーンが見れて良かったですー。

IMG_0770.jpg
通勤路です。
彼岸花がもう咲いていたんですね。気づかなかったです。そしてこの写真にはクロアゲハがいます。

IMG_0772.jpg
何となくですが、彼岸花にはクロアゲハが似合うというか、クロアゲハしか見たことがないような気がします。

実は昨日、子供が突然緊急入院しました。そのため、仕事を切り上げ、急いで病院に行来ました。夕ご飯も23時すぎ。しばらくは入院しているので、このブログも内容がないものになるかもしれません。そして入院の経過報告ばかりになるかもしれません。色々と申し訳ないことばかりですが、のんびり来てください。^^;

nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

彼岸花、いっぱい咲いて来たね〜♪
こちらもボチボチです。^^
by hatumi30331 (2017-09-14 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。