SSブログ

ノスリが飛ぶ [ノスリ]

P9100195.jpg
近所でノスリが飛んでいたので撮影しました。
このノスリ、実は前回記事にしたまっくろくろすけのバンがいる農業用用水池にいたんです。バンの子供達は無事だったのでしょうか。私がいる間は大丈夫でした。けど、しつこくノスリは、飛んでいましたので果たしてどうなったのか分かりません。



P9100199.jpg
ノスリは飛んでいる時もかっこいいんですが激写もしたいものです。

IMG_0748.jpg
すっかり秋の様相ですよね。
秋があちらこちらにやって来ています。ただ、今日から台風の影響が出てくるようで、こちらには日曜の午後ぐらいから影響が酷くなるかもしれません。

子供が入院してはや3日経ちました。もう4日目となります。
今日は手術をすることが決まったのでその詳細やら手続きやらをして来ます。予定では水曜日に手術なので台風が過ぎてからということになりほっとしていますよ。

nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

コメント 1

hatumi30331

コスモスが綺麗に咲き出したね〜〜♪
秋やね。^^

猛禽類葉カッコいい!!
近くで見たいなあ〜
by hatumi30331 (2017-09-16 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。