SSブログ

飛んで来たんだ、アオサギ [アオサギ]

P9100336.jpg
台風がやって来ているのですが、その少し前にアオサギを撮影しましたよ。
アオサギは私の頭上をバッサバッサと飛んでいきました。久しぶりのアオサギ飛翔を激写できましたよ。


P9100340.jpg
飛翔シーンを撮影するのが苦手なカメラセットなのでこういう時はなかなかシビアな撮影となります。

P9100341.jpg
アオサギも晴れた日は気持ちいいんでしょうねぇ。台風が来ているんですが、午後からは天気が回復しそうなので今日は敬老の日ですので、子供の病院へのんびりと行けるかな。

IMG_0798.jpg
秋になって来ましたね。

IMG_0799.jpg
でもまだまだ秋っぽくない花たちもあります。

IMG_0800.jpg
とはいえ、確実に秋に向かっているのを感じる今日この頃ではあります。

昨日の記事へのコメントありがとうございます。
沢山の方からの応援メッセージはやはりありがたいです。今回は私ではなく子供の手術ではありますが無事に終了するよう祈るばかりです。入院も5日にもなり6日目に突入ですがあと少しで手術と退院となるのでがんばってほしいものです。

nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

okuryu

こんにちは。
お子様の手術まであと少し、無事に終了するとよいですね。
さぞかしご心配のことかとお察し申し上げます。

アオサギの飛翔は、けっこう迫力があっていいです。
私も、ときどき挑戦しています。
飛びものの練習にうってつけですから。
by okuryu (2017-09-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。