SSブログ

ダイサギと夕食と [ダイサギ]

PB011759.jpg
ダイサギは自宅ではなかなか見かけることがありません。
今回も前職場付近の川です。当たり前のようにダイサギがいますね。いいなあ。


PB011768.jpg
無理なことなんですが、飛びものを撮影してみました。
連写ですけど、これぐらいでも難しいです。600mmとマイクロフォーサーズで1200mm相当にオリンパスとキャノンレンズですから、そりゃあもともと無理があるわけです。

PB011776.jpg
ま、それほどプロカメラマンになるわけではありませんので、撮影できればいいんですけどね。
そして、撮影している時には気づかなかった上の写真には、アオサギもいたんですね。ま、こんなもんです。

昨日は、やっと休日でした。ずーっと休みがなかったように思います。
それで、昨日の夜は家族で外食を久しぶりにしましたよ。
IMG_1125.jpg
コースメニューでしたので、とてもよかったな。

IMG_1128.jpg
食器も色々工夫していたし。

IMG_1135.jpg
食材についても、一品一品説明するんですね。

IMG_1142.jpg
とても丁寧で、親切なお店でした。

nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。