SSブログ

春ですねぇ、キセキレイ [キセキレイ]

P3170175.jpg

地元のキセキレイです。

キセキレイの黄色は淡い黄色ですがおそらくメスと思われるこの個体はさらに淡い感じです。

P3170176.jpg
キセキレイの黄色の淡さは春らしいですよね。
P3170178.jpg
春らしい色ということで、背景の新緑のような色合いとともに、春が来た!って感じです。
P3170185.jpg
横も披露してくれました。
P3170198.jpg
何か悩んでいるかのようですが。
P3170205.jpg
上空が気になるようです。春の空を確認しているのかな。それともここ数日の暑さに驚いているのかも。
IMG_2134.jpg IMG_2135.jpg
とにかく昨日も暑かったですね。
昨日は術後の診察の日だったのでいつもの立ち食いそばを食べましたが、冷たいそばがとっても美味しかったです。
こちらではまだ桜が咲いているというわけではありませんが、木蓮?とかいろいろな花たちはもう咲いています。
さて、診察の日でしたので病院に行って来ました。
眼圧は通常レベルで低い方でした。よって、術後の経過は良好です。次回は2週間後に行くことになりました。
とはいえ、私の網膜は病気で4年前にすでにボロボロなので見えるのはごくわずか。でも安定することはいいことですね。

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。