SSブログ

梅とツグミと [ツグミ]

P4071024.jpg

梅の木にツグミが止まりました。

こちらでは、まだ梅も咲いているところがあります。

P4071031.jpg
とはいえ、枝被りがひどくてツグミを撮影するのに苦労しましたよ。
もっと綺麗に花と一緒のところを撮影したかったんですがなかなかうまく行きません。
IMG_2312.jpg
通勤路の桜。
今まさに満開です〜。桜の季節が終わる頃に、ここにはコムクドリがやってくるんですけど、今年はどうだろう。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

枝垂れが満開!
綺麗ですね〜♪^^
ツグミ、こちらでも、まだ見ますよ。^^
by hatumi30331 (2018-04-11 08:34) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。
桜も概ね終わりつつあります。今年は早すぎですー。
ツグミもまだまだいるのですが、団体さんが平地にいるようになりましたのでこれから移動していきそうです。^^;
by doudesyo (2018-04-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。