SSブログ

よしもとがやって来た〜 [野鳥一般]

IMG_2610.jpg

当たりましたよー。

って、何が当たったのかというと、

【ユーザー参加型期間限定イベント】ふくしま健民アプリ「よしもとジャック!」

という、iPhoneアプリでやっていたイベント?の抽選です。

詳しくは、http://kenkou-fukushima.jp をご覧ください。
スクリーンショット 2018-05-14 21.16.03.png
上掲の画像は、http://kenkou-fukushima.jpより引用しました。
すっかり忘れていたんですが、3月19日から実施していたキャラクターをよしもと所属キャラから選択して活用するだけだったのですが、そのついでに?人気ナンバー1になったキャラクター選択者の中から、15名によしもとグッズ6点セットをプレゼントしますということだったらしいです。
そう、私は間寛平さんを選択していたんです。間寛平さんが第1位になったんですね。

IMG_2609.jpg
宅配で送られて来たダンボールに当選のお知らせが入っていました。
IMG_2611.jpg
よしもとグッズ6点セットです。なんのことはない、よしもとプロダクツエンタテインメントが提供しているグッズたちということになります。
詳しくは、
1、キャラクター印刷されたマグカップ
2、よしもと芸人フェイスタオル グリーン
3、よしもと芸人2015クリアファイル
4、らくがき帳
5、よしもと芸人ボールペン
6、よしもと芸人絆創膏10柄入
となります。
IMG_2612.jpg
よしもと芸人キャラクタが印刷されたマグカップ
IMG_2613.jpgIMG_2614.jpg
よしもと芸人クリアファイル。
誰が出ているかというと、
アキメ、雨上がり決死隊、ウーマンラッシュアワー、おかずクラブ、オリエンタルラジオ、COWCOW、銀シャリ、コロコロチキチキペッパーズ、佐久間一行、サバンナ、シソンヌ、ジャルジャル、ジャングルポケット、スリムクラブ、タカアンドトシ、たむらけんじ、チーモンチョーチュウ、千鳥、チュートリアル、チョコレートプラネット、天竺鼠、トータルテンボス、とにかく明るい安村、トレンディエンジェル、中川家、NONSTYLE バイク川崎バイク、博多華丸・大吉、8.6秒バズーカー、ハリセンボン、パンクブーブー、パンサー、バンビーノ、ピスタチオ、ピース、FUJIWARA、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、平成ノブシコブシ、レイザーラモン、ロザン、ロバート、渡辺直美、笑い飯
以上です。
ふくしま健民アプリ 事務局の方、よしもとジャック関係の方、ありがとうございました。
さて、ほっと野鳥としては鳥の話題を。
IMG_2534.jpg
ちょっと前に栃木県にある、栃木県子ども総合科学館へ行って来ました。
今年は30周年記念だそうで、記念グッズをいただいて来ました。
そしてこの写真の猫?のお腹あたりにカモ?が飛んでいるんですよ。結構面白いなあって思って撮影。
IMG_2535.jpg
その猫の左手には、恐らくフラミンゴ?が描かれているんですが猫の左足を足蹴にしているポーズがいい味出していました。

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

hatumi30331

吉本グッズ、良いのが当たったね!(笑)
楽しくなるアイテムです。^^
by hatumi30331 (2018-05-15 06:32) 

まっちゃん

う〜ん、フラミンゴの足の曲がりが逆かな。^^;
by まっちゃん (2018-05-15 08:32) 

yes_hama

おおおお。当選おめでとうございます!
なんだか、見ている私も嬉しいです。^^)
by yes_hama (2018-05-15 21:29) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。お陰様で大阪を満喫?できましたー。^^;

まっちゃんさん
おはようございます。本当ですね!これ言ってあげた方が良かったかなあ。^^;

yes_hamaさん
おはようございます。当たっちゃいましたよ〜。色々と楽しくなりますー。まずはマグカップでかなあ。^^;
by doudesyo (2018-05-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。