SSブログ

まだまだ巣作り中かな、ツバメ [ツバメ]

P5111058.jpg

ツバメはもう沢山ビュンビュン飛んでいますよね。すっかり夏の気分ですが(最近暑くてということもあるけど)、ツバメの中にはまだまだ巣作りができていないのか泥を運ぶ奴もいます。

P5111061.jpg
正面顔をいただきました〜。
巣作りをしてまた来年もきて欲しいですね。
IMG_2590.jpg
仕事場付近の猫たちです。
ポーズをしてもらいました。iPhoneしかなかったので激写とはできませんでしたけど。
IMG_2591.jpg
同じくiPhoneですが、かなり暗かったこともあり、iPhoneを動かしちゃダメだったのに、ささっと撮影したのがこんな風になってしまいました。

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

ツバメ、もう卵抱いてるのもいるよ。^^
毎朝賑やかに近所を飛び回ってます。
by hatumi30331 (2018-05-18 08:16) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。今まさにツバメの季節!って感じになってきました。夏ももうすぐですね。^^;
by doudesyo (2018-05-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。