SSブログ

綺麗に撮りたいね、ホオジロ [ホオジロ]

P6170829.jpg

ホオジロです。いつも元気なのでいれば撮影します。


P6170832.jpg
ん?って感じでさえずりをやめますが
P6170833.jpg
きっちりと天高く見つめて思いっきりのさえずり。
ほんと元気な姿ですよね。
これらの写真は全てボケているんです。わざとじゃありません。壊れてしまったEーM5だったのですが、ピント合わせがうまくいかなかったのです。この時からなんかおかしいなあって思って吐いたんですけどね。
いまだに新しいカメラを購入しないでいます。悩んでいるのは事実ですが、仕事が忙しくなかなか手が回りません。
IMG_2948.jpgIMG_2949.jpg
iPhoneで撮影。
紫陽花の季節だってことに今更気づいて撮影しました。でも、まだまだ咲き始めが多いです。

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。