SSブログ

ウインクも素敵なんだ、アカゲラ [アカゲラ]

IMG_6015.jpg

アカゲラがいましたー。

E-M5カメラが完全に壊れてしまっていたので、600mmにEOS6Dをつけて撮影しています。

このため、かなりトリミングしていますがそれでもいい感じ。

これって、うーん、フォーサーズよりトリミングフルサイズの方が綺麗に取れるのかなあ。

IMG_6020.jpg
ウインクするよ。
IMG_6018.jpg
ちょっとだけだけど分かるかな。
IMG_6024.jpg
あれ?あさっての方向を向いてしまいました。
これって・・・。
IMG_6035.jpg
やっぱり飛び出しましたね。さっぱりうまく撮影はできませんでした。
さて、昨日はある事情により、福島市へ。
すると、なんと、36.2℃!!!そんな炎天下の中ずっと歩いていました。あぢぃ〜。
IMG_2959.jpg
吾妻小富士が見れるはずなんですが、雲隠れしていました。
IMG_2961.jpg
名産、モモです。
IMG_2963.jpg
どんどん熟成しております。今年も美味しい桃ができそうですね。
IMG_2965.jpg
桃だけではないぞという、看板兼用ガスタンク。
IMG_2966.jpg
暑すぎのためか、ここでは止まらない場所に電車が止まっていましたので撮影しました。
自宅にはエアコンがないので、暑いと対策のしようがないのですが、それでもまだ大丈夫です。
でも年をとっていくと無理はできないですよね。エアコンを取り付けるかどうかも考えないといけませんね。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。