SSブログ

飛ぶぜ、ノスリ [ノスリ]

IMG_6142.jpg

自宅近所のノスリです。いつものように電柱のてっぺんにいましたので早速撮影です。

ところが、このノスリは結構早くに私を意識してか逃げてしまいました。

IMG_6143.jpg
とっさのことではありますが、飛び出しを撮影できたのでご覧ください。
IMG_6145.jpg
翼を広げるとかっこいいですねー。
IMG_6146.jpg
この後どこかに行ってしまいましたよ。
ノスリは子育てがそろそろ終わりに近づいているはずなんですが、子供を見ることがありません。昔は見たことが何度もあったんですけどね。


IMG_2971 (1).jpg
やっと?梅雨らしい天候になってきました。
紫陽花も本番ですね。写真は6月の紫陽花の様子です。

nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

コメント 1

hatumi30331

カッコいい❗o(^o^)o
こちらは、大雨❗かなりヤバイです。
by hatumi30331 (2018-07-06 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。