SSブログ

飛ぶぜノスリ、その後 [ノスリ]

IMG_6150.jpg

前回のノスリの飛び出しのその後です。

ノスリはどこかに行ってしまったと思ったんですが、また戻ってきたんですよ。嬉しいですねぇ。

そうはいっても私の目の前に帰ってきたというわけではありません。


IMG_6151.jpg

私から遠ざかる場所へ移動したというのが正しいかな。


IMG_6152.jpg

そうはいっても、いなくなったと思ったのでまた撮影できたのは嬉しいんですよね。



IMG_6160.jpg

そろそろ新たな着地点へ向かい始めましたよ。



IMG_6161.jpg

だいたいこの辺あたりの梢かな。



IMG_6163.jpg

ということで、その後のノスリでした。



IMG_2947.jpg

昨日は帰宅時間が23時を超えていたため、更新する時間がありませんでした。

通常朝6時ごろには自宅を出ているので、23時に着くということは寝ている時間もほぼありませんよね。言い訳?でもありますが、更新時間が今頃になってしまいましたー。すみません〜。

猫の写真は通勤途中です。白猫はおそらく外猫、黒縁の猫は前にもご登場していただいている家猫です。黒縁の猫は首輪に繋がれている猫です。そして餌入れのような黒い皿がありますが、白猫が食べるときもあるし、家猫が食べるときもあるようです。白猫は外猫と言いましたがどこかの飼われている猫かもしれませんね。


今日は七夕?外は雨は上がりましたが曇り空。織姫と彦星は果たして・・・。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。