SSブログ

暑くても元気なヒヨドリ [ヒヨドリ]

IMG_9313.jpg

多分ヒヨドリの若者です。

この暑いのに元気でしたねー。

IMG_9323.jpg
大きな嘴を目一杯広げて囀っていました。近くに親がいるのかもしれません。
IMG_3112.jpg
昨日の近所の牛さん。暑くてものんびりしていました。
IMG_3114.jpg
猫じゃらしがあったので撮影。陽が雲に隠れたりしたためか、秋のような気配が漂っていました。
暑いですが、陽が沈むとそれなりに気温が下がります。いやあ、助かります。
昨日も書きましたが、お盆ごろに金沢に行きます。
兼六園や美術館は絶対行きたいです。料理は海の幸かなあ。楽しみですぅ。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。