SSブログ

暑いです、キジバト [野鳥一般]

IMG_9281.jpg

キジバトがのんびりしていました。

気温が高くて困る陽が続いていますが、野鳥たちはどうなのでしょう。鳩を見ている限りはそれほど悩んではいなさそうですが。

IMG_9282.jpg
夜になると幾分低くはなるのですが、昨日はあまり下がりませんでした。むしむししますし困ります。
湿度も野鳥たちにとってはあまり関係ないのかなあ。
IMG_3097.jpg
最近中野の良い黒と白です。
白は野良猫のようです。
IMG_3100.jpg
左上の方から女性の方が歩いてこちらに向かっています。
この白猫は野良猫なので?人がくると逃げる秋雨性があります。ん?わたしは人と思われていないから逃げないようですね。
IMG_3094.jpg
暑い中に紫陽花が咲いていました。
ほっとしますね〜。
昨日の朝は町内会の清掃で暑い中やっていました。でもこちらはそれでも幾分低い気温なんですよね。まだまだ気温の高い地域の方々に比べると大したことじゃないですね。

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

テリー

まだ、紫陽花が、がんばっていますね。私の家の近くの紫陽花は、枯れ花に近い状態です。
by テリー (2018-08-06 18:46) 

doudesyo

テリーさん
こんにちは。場所によるのですが、まだ紫陽花が咲いている場所があります。ほっとします〜。^^;
by doudesyo (2018-08-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。