SSブログ

近すぎた、ノスリ [ノスリ]

PB041850.jpg

昨日は天気が良くて久しぶりに休日でしたのでのんびりと積極的にしていました。のんびりしておかないと今度の土日は休日出勤が決まっているので2週間出勤しっぱなしになるからです。

のんびり自転車で自宅周辺を移動していたら、ノスリに出会えました。2400mm相当の写真です。
ちと近すぎたため切れちゃいましたね。
PB041844.jpg
これが1200mm相当です。
これで十分だとは思ったんですが、久しぶりに目の前にいるので大きく撮影しようと思ったら、
PB041852.jpg
あれれ、飛び出しちゃいましたよ。
2400mm相当です。もう画面に入れるとかじゃなく体の一部を撮影ですね。
PB041853.jpg
飛び出しましたー。一部しか撮影できませんでしたー。(笑)
IMG_5744.jpgIMG_5748.jpg
そんなのんびりした風景は秋も深まり紅葉も綺麗でしたよ。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。