SSブログ

秋の深まり [野鳥一般]


IMG_5756.jpg

昨日も休日出勤でした。

いつもの場所ではなく、ちと山ぽいところ。そんな街中を歩いて会場まで移動中に出会えた街並みです。

秋色が綺麗でしたね。

IMG_5760.jpg
こんなにも谷が深い場所もあり観光名所のようです。日本はいたるところにこういった無名な名所がたくさんあるんでしょうね。
PB102273.jpg
そんな場所で出会えたジョウビタキ
さて、今日も休日出勤です。
んー、仕方ないかあ。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

ぴーすけ君

秋らしい色合い♪寒くなるのがイヤなのに
紅葉を見て なんかワクワクしちゃいます。
by ぴーすけ君 (2018-11-11 21:16) 

doudesyo

ぴーすけ君さん
こんばんは。本当ですよね。色々な色合いがとても賑やかというか華やかでワクワクですよね。^^;
by doudesyo (2018-11-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。