SSブログ

今年もやってきてくれたー、カワアイサ [カワアイサ]

PB102075.jpg

お、この鳥影は、カワアイサですー。

ついにカワアイサもやってきましたよ。どんどん入ってきますね。

PB102034 (1).jpg
早速カイカイを披露してもらいました。
PB102068 (1).jpg
この独特の形は一目でわかりやすいです。
PB102050 (1).jpg
全部で四羽ほどでした。
このグループはメスだけなのか、エクリプスのオスもいるのか果たしてわからないです。
PB102086 (1).jpg
翼の模様が微妙に違ってくるのでエクリプスから変わってくるので分かるようになるんですが、なかなか分からなかったです。
PB102096 (1).jpg
仲良くかな。
PB102150 (1).jpg
少し寄ってみました。くちばしを広げているのがわかります。
PB102206 (1).jpg
なかなか近寄らせてくれないので、2400mm相当の威力で撮影です。
PB102237 (1).jpg
胸元が真っ白いやつと、向こうに見える胸元に模様がある奴がいます。
真っ白くなる奴がオスかもしれませんね。でも違うかもしれません。
PB102248 (1).jpg
ということで、今シーズン初のカワアイサでした。
今度は綺麗なオスを撮影したいですね。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。