SSブログ

庭に来るスズメ [野鳥一般]

PB041724.jpg

庭先で撮影のスズメです。

今回はとても時間がなかったので出かける直前に撮影したスズメです。


PB041662.jpg
ですので、特別何かあるわけではありません。
でも、いつもいてくれるし結構目の前にもきてくれたりもするフレンドリーな野鳥なんですよね。
これから冬になると冬鳥たちとこのスズメが庭先では争うように来てくれます。これからもよろしくねスズメ。
IMG_5769.jpg
一昨日に休日出勤で出かけた先にあった人工池。そこには錦鯉に紅葉の楓が散りばめられていました。
綺麗ですねぇ。ほんと、日本だなあって思います。
さて、昨日は左目の眼科通院の日でした。
経過があまりよくないようで、また眼圧に変化が出てきているようです。来週また通院となります。
んー、困ったものです。

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鯉と水面に浮かぶモミジ 秋の一頁って感じでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 20:55) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
こんばんは。
そうなんですよ、さすがここの池を作った人ですよね。なぜならこの紅葉のサイズと池に落ちるように設置してあるのでわざとだと思いました。秋に楽しめる池という感じでしたよ。^^;
by doudesyo (2018-11-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。