SSブログ

悠々とアオサギ [アオサギ]

PB102162.jpg

いつものアオサギです。

この川のどこかには必ずいますね。


PB102170.jpg
くちばしを少し広げて何かを言いたそうですね。
「あー、餌はどこかな」
とか、なんとかいっているかもです。
PB102183.jpg
そんなアオサギがいるこの川はなかなか行くことができない川でもあります。
ここにきた時にはアオサギは必ず撮影をしたいものです。
昨日病院へ行ってきました。丁度1週間前にちと鼓動が激しくなったり、ねれなかったりが続いたためです。24時間の心電図検査や心臓のエコー検査、血液検査、そのほかにも尿検査や問診などいろいろやりましたのでその結果報告を受けに行きました。
結果は何も異常は認められず、でしたよ。これはこれでホッとしたわけですが、じゃあ、なぜその症状が出たのかということが分からないということになります。しかたないおでしょうけど、原因特定せず、歳なので規律正しい生活を心がけたいと思います。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。