SSブログ

ノスリもびっくりの雪 [ノスリ]

P3171387.jpg

ノスリです。

今回はのんびりと佇んでおります。


P3171448.jpg
森の中に行ってものんびりとですね。
寒いということもあるかもしれませんが、ノスリはのんびりしていました。
さて、昨日です。
IMG_7346.jpg
庭の雪が10cmほど積もっていて路面も積雪になっていた朝です。
IMG_7347.jpg
朝は忙しいわけですが、この日はその忙しさに輪をかけて、雪による交通機関の’遅れでした。
IMG_7349.jpg
本当に真冬に戻ってしまった感じです。
桜はどうなってしまったのでしょうか。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

へこきあねさ

埼玉県は雪がふっても淡雪、ぼたん雪で積もりませんでした。
そちらはやはり東北。
すっかり雪景色ですね。
今年は桜が寒さのおかげかとても長生き。
たっぷり堪能しましたよ。
ノスリくん?、雪でエサは見つけにくいのでは
ないかなぁ。
by へこきあねさ (2019-04-12 13:42) 

doudesyo

へこきあねささん
こんばんは。
こちらの桜も同じようで、咲き始めたと思ったら雪が降り冷え込んだため、満開になかなかなりませんでした。いいのか悪いのかわからないですね。^^;
by doudesyo (2019-04-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。