SSブログ

春を告げない、ウグイス [野鳥一般]

P4070119.jpg

ウグイスはこの時期から「ホーホケキョ」と囀っています。

現在も桜が咲き始めておr、まさに今ですよね。


P4070123.jpg

ウグイスはこの後スッと藪の中に行ってしまいました。

さえずりをしなかったことなどから、このウグイスはメスの可能性が高いと思われます。


IMG_5414.jpg

昨日は一気に暖かくなり、桜たちは今とばかりに満開いいポテ前までになりました。


IMG_7355.jpg

新職場に用事があるため、オーオウンドライブで行ってきました。

いやあ、気持ちよかったですね。


IMG_7358.jpg

ところが、自宅へ戻り、車庫に入れていざ自宅の鍵を、

ん?

あれ?

自宅の鍵がありません。

そう、鍵を持って出てきていなかったのです。家族の者は皆出かけていました。

とりあえず家族の動向を確認すべくメールやら電話をしても全く出てきません。

ということで、かなり時間が経ってやっと子供が帰ってきましたよ。


こんなこともあるもんなんですねぇ。

春は本当に色々なことがあるものです。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。