SSブログ

イマイチなジョウビタキとうさぎかな [ジョウビタキ]

PB230323.jpeg

近所にいたジョウビタキです。

朝撮影したのですが通勤途中ということもあり、距離がある状況でしたので2400mm相当をトリミングでやっとです。

こうなると画像はボロボロとなります。仕方ないですね。無理やり撮影したものをご紹介することはないと思いますが、そこはこのブログの趣旨でもあるほっとする野鳥との出会いを大切にしていきたいのでご勘弁くださいね。朝であえるって嬉しいものなんです。

PB230393.jpeg
そりゃあきれいに撮影できたればそれに越したことはありません。
でも、毎日の一期一会の出会いでもある野鳥の撮影はそう甘くはありません。
ということで、次回がんばります。
IMG_9377.jpeg
会津に行った時に撮影しました。
お散歩中だったようです。飼い主が見当たらなかったので声をかけられませんでした。そのため名前は分かりません。
IMG_9380.jpeg
でも、おとなしくてかわいいうさぎさんです。
以前飼っていたうさぎのももちとはえらく違います。うさぎのももちはだっこもさせてくれませんでしたし、なでなですらよういではありませんでしたから。(笑)

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。