SSブログ

凛々しい仕草もありかな、カイツブリ [カイツブリ]

PC060894.jpeg

カイツブリがいたので撮影したのですが、このカイツブリなんとなく気品があります。というかそのように見えます。凛々しい表情とかがいい感じで出ていてカイツブリってこんなに高貴な?感じを持ったやちょうだったかなあっておもいました。

PC060896.jpeg
なんとなく正面顔。
この角度ですと凛々しさはなくなります。
PC060905.jpeg
横顔は愛嬌のある表情になりますので、凛々しい一瞬の顔はなかなか撮影できないのかもしれません。
PC060888.jpeg
ついでに、カルガモと一緒。
カイツブリは小さいですね〜。
IMG_9461.jpeg
昨日の夜、帰り道です。
気温が急に上昇したため霧が発生しました。幻想的な感じだったので撮影したのですが、何となく伝わるでしょうか。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。