SSブログ

ウ~ン、エクリプスかな?ミコアイサ [ミコアイサ]

PC090992.jpeg

若干画像が悪いものばかりとなります。申し訳ございません。

ちょっとピンぼけのようになっていますが、ミコアイサに間違いはないのですがいつものパンダガモらしくもないですよね。メスタイプでもない。こんなのにであったのは初めてです。これはどうやらエクリプスだったやつなのだろうと思われます。幼鳥だったら目の周囲の黒い色はありませんよね。

PC091002.jpeg
ウ~ン、みればみるほど見たことないパンダガモとメスタイプのあいの子のようです。
PC090993.jpeg
正面顔を期待しましたがこれが限界でした。
それにしてもエクリプスのオスなんだろうなあって思います。
PC091009.jpeg
後頭部です。
後頭部はメスタイプの様相ですね。
話は変わって左目の話です。
この間報告したとおり本日かんたんな眼球注射手術をします。そして来週はかんたんなレーザー手術の要諦です。
あー、面倒です。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。