SSブログ

ネッシー風?、カワウ [カワウ]

PC141211.jpeg

水面から首より上を出してすーっと泳いでいました。

ここだけを見ているとネッシーのようです。当然サイズは小さいわけですが。

PC141210.jpeg
すーっと泳いでいる先にはカワウの群れがいました。
結構な数ですね。よく見るとオオバンも混ざっています。
IMG_9513.jpeg
冬には山茶花が咲いていますよね。これまたきれいです。
さて、今日は岡山に行きます。
来年まで居る予定なので結構宿泊します。ですので、このブログの更新は野鳥というより旅行の顛末記みたいになる予定です。果たしてどうなることやらではありますが。お楽しみに???

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

queso

確かに正体不明の海洋生物に見えますね^^。
鵜も角度によって色々な見え方があるのですね。
by queso (2019-12-29 17:47) 

doudesyo

quesoさん
時折野鳥たちの顔って面白く見えたりしますよね。その代表格が正面顔と思っています。色々と発想してストーリーを作るのが楽しいのでまた機会があったらやりますね。^^;
by doudesyo (2019-12-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。