SSブログ

太陽が恋しいね、カワラヒワ [カワラヒワ]

P1191054.jpeg

最近天候が著しく変化しております。

気温もだいぶ下がっていて、昨日はマイナス4℃になったりしました。路面も多少ではありますが雪が積もったりしたのでやっと冬らしくなってきたなあって思います。そんな天気の中、カワラヒワたちは寒くても平気で陽を浴びていましたよ。

P1191041.jpeg
ちょっと逆光ですみません。
P1191052.jpeg
カワラヒワたちが仲良く群れているのをよく見かけますが、群れで行動する習性があるんでしょうね。
P1191043.jpeg
もっと綺麗に撮影してやれば良かったかなあ。
カワラヒワはいつもいるので、そのうち綺麗にとってあげましょう。
P1191044.jpeg
飛び出しも綺麗にね。
それにしても今回は逆光ばかり。イマイチの画像ですみません。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hagemaizo

カワラヒラの飛び出すところ写真に、グッと来ました。
by hagemaizo (2020-02-11 01:55) 

doudesyo

hagemaizoさん
鳥はやはり翼が魅力的ですよね。
私も飛び出しや飛翔など大好きです。^^;
by doudesyo (2020-02-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。