SSブログ

チラッと、メジロ [メジロ]

P5132402.jpeg

メジロがチラッとこっちらを見た様な気がしたので撮影しました。

チラッと見てはいると思うのですが、枝被りで被写体としてはもうメロメロ。これでメジロがと言ってもイマイチですよね。

すみません、どうにもなかなか野鳥撮影に行けてないんです。ですので、この様なレベルでも掲載しちゃいます。

うーん、頑張らないとかなあ。


P5132408.jpeg

こちらをチラッと見てくれた?

そんなメジロを撮影してみましたがいかがでしょうか。

もっと魅力的な野鳥写真をって声が聞こえて来ます。

何とかしないとなあ。


IMG_0849.jpeg

突然ですが、今の心境を撮影してみました。

あるキャラクターの目です。今、私は片目だけでじっと伺っている様な心境です。

自信がなくなって来たと言うことかな。

まあ、私は根が適当なので、何でもありと言うことになると思います。^^;


昨日もバスが遅れて遅れて、なんで遅れるのかわからない。

金曜日は夕立で週末だからバスが45分遅れたって仕方ないと思うんですが、昨日は何もない日で月曜日なのに25分ぐらい遅れました。5分10分ならまだいいんですが、20分を超えるとさすがに時刻表って何なのと思う。しかも、次に来る予定のバス時間を超えて遅れて来たと言う、どうなっているんだろう。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

まっちゃん

バスって時間ギリギリの時は先に行っちゃうし、次のは遅れてくる様な気がしますよね。
ストレスの多い乗り物です。
コロナのおかげ?でしばらく乗っていませんが。
by まっちゃん (2020-06-11 07:26) 

doudesyo

まっちゃんさん
コロナでも毎日乗っているdoudesyoです。
公共交通機関なので新型コロナウイルス感染が怖いのですが、しかたなかったです。それにしてもバスは時間が読めないですね。本当困ります。^^;
by doudesyo (2020-06-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。