SSブログ

ピーチクパーチク、スズメ [スズメ]

P7161669.jpeg

スズメの幼鳥がとにかくピーピー囀っていました。

親から餌をもらうために必死に囀っていたのですが、結構体が大きいので、親が本当に来るのかどうかわかりません。ですが、必死に囀っていましたよ。

P7161674.jpeg
時折ふと静かになります。
P7161684.jpeg
ですが、やっぱり必死に囀っていました。
P7161689.jpeg
囀らないとお腹が空いて仕方ないのでしょう。
P7161705.jpeg
スズメだけではありませんが、親がいないとダメなんですよ。
P7161707.jpeg
無事に大きくなることを祈ります。

GOTO どうなんでしょうねぇ。福島県はそこそこ感染者がいない事が多いためできればこのまま感染者が出ない方がいいのですが、どうしても通過点にもなりやすい場所なので、心配です。ちなみにGOTOってちょっとしたプログラミングかと思っちゃいました。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。