SSブログ

晴れてよかったな、キセキレイ [キセキレイ]

IMG_1103.jpeg

日曜日に行ってきましたー檜原湖。

私の都合ではなく家族の都合で行ってきました。よって、探鳥は全くできず、もったいない小旅行でした。

IMG_1104.jpeg
ただ、この日が晴れるとは思っていなかったのでちょっと嬉しかったです。
檜原湖も気温は低めなのでとても涼しかったな。
P7190081.jpeg
アクアマリンふくしまカワセミ水族館にも用事があったため行ってきましたよ。
以前にご紹介した時とは違い、キセキレイがいました。よく見ると足輪がついていますね。
カワセミ水族館というぐらいですが、以前はカワセミがいなかったけど、前回からカワセミも展示する様になって嬉しかった記憶があります。さて、今回はどうでしょう。
それにしても探鳥ができなかったのが悔しくてこんなところで探鳥もどきでごまかしております。

さて、今日から連休ですね。さてどうしたものか。

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

queso

私も磐梯山へ行きたいです・・・。

by queso (2020-07-23 09:06) 

doudesyo

quesoさん
この日に磐梯山登山口をとおりました。お昼ごろですが、かなりの登山者が既にいましたし、駐車場はいっぱいでした。^^;
by doudesyo (2020-07-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。