SSブログ

暑くても、スズメ [スズメ]

P8222007.jpeg

どこにでもいる野鳥のスズメ。

スズメは群れで行動しているので数はたくさんいます。が、スズメを1羽のみにフォーカスすると結構個体差があるんですが、このスズメはそれほど特徴らしさが見当たらないです。冬とは違い少しみすぼらしいイメージですね。

IMG_1227.jpeg
これなんの花なのか分からないけど撮影しました。
綺麗ですよね。
体調について。
昨日は無理にでも仕事をしてきました。
ちとキツかったです。やはり体が追いつかない感じでした。当たり前か。
うーん、まだまだ体調が復活する感じはありませんが、大人しくのんびりしていこうと思います。
昨日は沢山のコメントをいただきありがとうございました。
いつもご心配をおかけします。応援していただけているとほんとに元気になります。
とはいえ、出来る限りブログ更新をしていこうと思いますが無理な時はご勘弁ください。

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ゆうのすけ

普段元気な方でも 今年は例年といろんな面で違う夏になり
体調だけでなく 心もどこか折れそうになるような感がありますね。
私も無理をしないで早く涼しい時期が来るのを心待ちにしています。
どうかご無理ありませんように。^^☆
ムクゲか タチアオイ(アオイ科)の花かもしれませんね!✿
by ゆうのすけ (2020-08-26 01:26) 

doudesyo

ゆうのすけさん
ご心配をおかけします。
ほんと暑すぎですよね。早く秋にならないかなあって思います。
花の種類までご検討いただきありがとうございます。自分がどこで撮影しどんな花だったのかをイマイチ思い出せないと言うなんとも情けないです。ムクゲ、タチアオイと言う種類なんですね。ありがとうございました。^^;
by doudesyo (2020-08-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。