SSブログ

照れ屋な若者かな、バン [バン]

P8141611.jpeg

バンが農業用用水池にいました。

バンのヒナたち(まっくろくろすけと呼んでいる)はもう大きくなりましたね。この若者バンが果たして今年生まれなのかどうかはわかりません。

そんな若者のバンですが、なかなかこちらに向いてくれませんでした。結構粘ったのですがほんとお尻ばかり。

P8141601.jpeg
やっとこの角度まで動いてくれましたが、またお尻をむけてしまいましたよ。
ま、よくあることです。
昨日は暑かったです。
記録的な最高気温とかではないのですが、非常に暑いのは間違いなくなかなか気温が下がらないと言う感じです。
自律神経との折り合いが悪く体調を崩している私としては、ちと嫌な天気が続いています。なんとかならないでしょうかねぇ。
そう言えば昨日は安倍首相が辞任しましたね。
政権交代にならず安定していると言う点においてはよかったなあって思っています。
次の首相が誰になるのか分かりませんが、自己主張ばかりでないことを祈ります。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。