SSブログ

ボサボサなんだぜ、オナガ [オナガ]

P9160717.jpeg

オナガがいたので撮影したのですが、なんとなく変です。

よくみてみると頭が薄い?!

でも顔を埋めているのでよく分かりません。少し動くのをまってみました。


P9160723.jpeg

おお、黒い頭がボサボサです。よくみると体もボサボサです。

なんかあったのかな?それとも行水後なのかな?

あまり見かけない容姿なのでたまにはいいかな。


IMG_1341.jpeg

バラです。

公園にあるバラなんですけど、バラの季節が終わったと思っているのですが、その中でも残り一輪ほどと思われるバラが咲いていたので撮影しました。


IMG_1342.jpeg

これぐらいかな綺麗な花びらのバラが咲いているのは。

もう秋ですからバラも終わりですよね。来年また見れるのを楽しみにしましょう。

今日から10月ですね。早いなあ。^^;

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

queso

私もこんなオナガは初めて見ました。
幼鳥ではなさそうですし・・・換羽中なのか、他の羽もボロボロ
なので体調がよくないのでしょうか・・・。
by queso (2020-10-01 08:06) 

doudesyo

quesoさん
こんなボロボロなオナガを見るのが初めてなのでなんとも言いようがありません。ですが、おそらくすぐに良くなって元気に飛び回っているのではないかと楽観視しています。^^;
by doudesyo (2020-10-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。