SSブログ

勝ち誇っているのかな?モズ [モズ]

PA110174.jpeg

モズの高なきが聞こえてきて久しく経ちますね。

このモズも高なきをしていたのですが、すぐに鳴かなくなりました。

そして、電線ではありますが高いところから見渡すようにキョロキョロしていました。

これはもしかして縄張り争いの勝者として君臨したのかな。
PA110180.jpeg
立派なオスのモズです。
PA110191.jpeg
正面顔はゲットできなかったけど、こんなに凛々しいオスに出会えたのはよかったです。
昨日もですが、なかなか晴れないというか秋らしい天気が続いています。
今度は青空の下でお会いしたいですね。^^;

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。