SSブログ

普通が素敵、コガモ [コガモ]

PC230260.jpeg

コガモです。

晴れた日にのんびりとして撮影です。最近、新型コロナの影響でニュースを見るたび心がすさむ様で、でも見ないわけにもいかず、そんな日が永遠と続くかの様に見ている自分を解放すべく、撮影をしました。

PC230423.jpeg
コガモのオスとメスです。
のんびりと羽繕い中。
PC230424.jpeg
私も、のんびりと寛ぎ中。
PC230430.jpeg
一心不乱に寛ぎ中。
いや、羽繕い中。
PC230436.jpeg
ということで、解放されたい、そんな日でした。
*****話は変わって*****
福島県はあいも変わらず新型コロナ感染者数は高止まり継続中です。
このままでは危険だというのも分かります。何とかしなければ。と。
でも、この焦り?がダメなのでしょうね。
無理せず、焦らず、一つ一つ丁寧に日々の生活を見直しつつも楽しみながら送っていくことが大切かな。
自分は何もできないので、せめて迷惑をかけない様にしないとなあ。
それぐらいしかできないから。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。