SSブログ

激写しまくりか、ウソ [ウソ]


今回はウソの激写版です。

いや、6年ぶりとなるウソとの出会いだったので、無理やり記事を作りました。

お付き合いくださいませ。^^;

かなり近くまで来てくれたのでバシバシ撮影しましたよ。
もう桜の芽を次から次へと食べるので桜の芽の弁当をつけるのは朝飯前です。
バクバク食べております、
もうこぼしながら、行儀悪いかも。
ほぼ真下から撮影。
ウソをこれだけ大きく撮影できるのは滅多にないです。
というか、6年ぶりの出会いですから撮影できただけでもありがたいのです。
最後に、超ドアップをご覧ください。
桜の芽をボリボリ食べているのでクチバシの周囲に飛び交っています。
これだけ大きく撮影できれば満足でした。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

わ!ドアップ、お見事でやす!
羽毛の細かな生え具合までよく見えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 19:04) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
これほどドアップで撮影できたのは初めてなんですよ。
ウソそのものに出会うことが難しいのに、ドアップなんて、なんてラッキーなのでしょう。^^;
by doudesyo (2021-02-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。