SSブログ

あっという間に銀世界 [自然・花・草・木・川・海]


前回は凍結したと報告をした記事をアップしました。

ところが、昨日の朝はもっと酷いことになってしまいました。

すなわち、約10cmほど雪が積もっていたのです。朝になると雪が積もっているというのは、遅刻だと宣告されているようなもの。

またもや油断しました。

一昨日の帰りには全く雪はなかったのでこんなに積もるとは予想できませんでした。

まあ、こんなことは日常でもあるので、油断したとはいえ、できる限り遅刻しないようにしているわけですけどね。
積もりましたねぇ。
雪が積もると可憐というか優美というべきか、赤い色が印象的な山茶花が目立ちます。
そして雪が積もっているのに、予約注文していた水曜どうでしょうBD版が届きました。
今回はベスト盤だけど偶数の順位のみ。次に奇数版が出る、全く商売優先の商品構成です。
ま、仕方ないですね。(笑)
最後に鳥の記事を。
これ、ベニマシコなんですよ。
もう、これしか撮影できませんでした。ちと残念。
ベニマシコは今もまだいてくれます。ただ、声は聞こえど姿見えずという感じです。
メインで紹介できるほどのベニマシコを撮影したいものです。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。