SSブログ

暖かい日はのんびりね、ミコアイサ [ミコアイサ]


ミコアイサのメスタイプです。

昨日は久しぶりに暖かかったですね。15℃ぐらいありましたよ。

そんな暖かい日にのんびりとミコアイサもしていました。

撮影している時も少し風が強くて、暖かいけどちょっとのんびりできないかなという感じでした。

でも、ミコアイサはじっとしていました。

*****話は変わって*****
昨日は休日出勤でした。
こんなに天気が良くて出勤だなんて・・・。
ということで、またまたフィアット500cで出勤してきましたよ。当然ながらオープンです。
風が強かったので、日陰だと冷たい風が入り込む感じではありました。
でも、気持ちいいですねぇ、これだからオープンはやめられない。^^;

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真のお顔、なんだかユニークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-21 11:34) 

美美

今年は水鳥はさっぱりです。
あ!茨城では目撃しましたけど(^^;

by 美美 (2021-02-21 16:05) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
鳥って人間と違って首の周りこみや折りたたみみたいな動きができちゃうから、一瞬なんだろうって思うことがあります。^^;

美美さん
海辺では目撃されているとは思いますが、こちらも冬鳥というかカモたちの数が例年より少ないように感じています。^^;
by doudesyo (2021-02-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。