SSブログ

2年ぶりのオオジュリンは雨でも元気 [オオジュリン]


オオジュリンです。

オオジュリンを撮影したのはなんと2年ぶり。2019-03-30以来です。

雨が降る天気でしたが、傘をさしつつ撮影しましたよ。

だって、2年ぶりですもの。

でも、正面顔を狙ってもご覧のとおり、ちょうど正面に枝被りになってしまうんです。
この葦がないことにはオオジュリンをいないわけで、仕方ないのですが、それでも悔しい。
やったって思ってもご覧のとおりです。
うーむ、オオジュリンやるな!いや、正面顔を撮影させて欲しいぞ。
と、いきなりテヘペロ?という感じで、顔を出してくるし・・・。
なんてお茶目なやつなんだ。
とにかく葦が邪魔でなかなかすっきりとは撮影させてくれません。
雨も降っているから傘さしての撮影だったし。
飛翔シーンは飛び出しですが、SSが稼げない。
これ分かりますか?
右下の方に1羽のオオジュリンがいます。
そして、真ん中左上の方に翼を広げたオオジュリンがいるんですよ。
そして最後にやや正面顔を撮影させてくれました。
ということで、雨の中でも元気なオオジュリンたちでした。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。