SSブログ

ツグミがポーズしてくれたんだ [ツグミ]


ツグミです。

このツグミは私の目の前でポーズをしてくれていたので、激写してみました。

ツグミって結構立ち止まってすぐ動くって感じの行動パターンですが、この時はじっとしてくれました。

いかがですか?
激写することができただけでなく、結構しっかり撮影ができたと思うんです。
いつも顔ばかりなので、胴体の激写も。
少し私が回り込んで激写。
本当に逃げないでポーズしてくれたんです。だから、回り込んで撮影できたし、こんなドアップでもブレずに写せたのは珍しいです。
またポーズをお願いします、ツグミ。
昨日は暖かかったですね。
春到来って感じでした。仕事なので実感はないですが夜の帰りの空気が違っていました。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。