SSブログ

まだいてくれているミコアイサのメス [ミコアイサ]


ミコアイサのメスです。

今シーズンはもういなくなったかなあって思ったんですが、まだいてくれました。

しかし群れではありません。
もうその他のミコアイサたちはもう移動しちゃったのかなあ。
ま、このミコアイサのメスも、いろいろなポーズを見せてくれたので、最後?としてはよかったです。
正面顔はイマイチでしたけど、そこそこ正面顔です。ちと無理やりかな。
そして、翼も広げてくれたのですが・・・
んー、ピントが合いませんでした。
最後の最後で失敗しましたけど、また来シーズンにお会いしたいものです。
昨日の朝に撮影しました。
桜の蕾もそこそこ膨らんできています。
まだ寒いのですが、それでも気温はそれなりに上がっていますので、桜も咲きそうですね。
楽しみです。
けど、新型コロナの猛威がまた復活しつつあります。本当困ったものです。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。