SSブログ

気づいてくれたんだ、キジ [キジ]


河川敷にキジがいました。

雨が降っていたので、ちょっと暗いです。

ですが、キジは私に気づかずひたすら採餌しているようです。


どんどん移動していきます。
それでも気づかないものですねぇ。
どんどん移動していたら、あっ、こちらを見た!
ついに私に気づいたようです。
結構遠かったけど、分かるものですね。
通勤途中の桜です。
ここの桜は自宅近所よりも咲く時期が遅いのですが、それでもついに咲き始めました。
やはり今年は早いです。
満開もすぐ来そうです。楽しみです〜。
でも、新型コロナのせいで花見とはいかないので楽しみでもあり、そうでもないかな。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。