SSブログ

なんとなく久しぶりかな、ノスリ [ノスリ]


ノスリが近所にいました。

いや、留鳥でもあるので、いるのは普通のはずなんです。

ところがなかなか出会っていなかったようで、久しぶりとなります。

んー、どうしたんだろう。数が減っているのかなあ。

思ったよりも逃げないでくれたので、近づいて撮影できました。
お約束の正面顔を狙いました。
これが限界でした。惜しいなあ。
チューリップです。
というのも、春ならチューリップもアップしていたはずなのですが、なかなかチューリップを見かけなかったんです。
この一輪のみ日差しが当たっていて綺麗でした。
昨日の夜、満月?の少し色がついた感じの月が綺麗だったのでiPhoneで撮影。
でも、望遠側がもうメロメロな画質なので、こんな感じになってしまいました。
超広角はとてもいいし、夜の撮影感度もいいのですが、望遠はダメですねぇ。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。