SSブログ

のんびりなモズでした [モズ]


近所のモズです。

オスです。

もうペアリングも終わっている頃だと思っていますが、このモズはおそらくまだの様な気がします。



何かを探しています。

餌だと思いますが、それほど積極的ではなさそうでした。



そして、いつまでもいてくれていたので、正面顔を狙ったのですが、これが限界でした。

んー、残念。



いつまでもいてくれたので、近づいて撮影。

トリミングをしてはいますがかなり近づきましたよ。


休日出勤でした。

いつもならオープンドライブでと言いたいのですが、昨日は雨。

んー、いつものバスで行って来ました。ちとつまらなかったなあ。

そしてもう4月は終わり・・・、早いですね。^^;

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

mayu

かわいいお顔してますね(*'▽')
by mayu (2021-04-30 15:01) 

doudesyo

mayuさん
ありがとうございます。
なぜか猛禽類でも精悍な感じが出ません。私が撮影するとそんな感じになってしまいますが、他の方はどうなのでしょう。^^;
by doudesyo (2021-05-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。