SSブログ

じっとしてくれたんだけど、イソシギ [イソシギ]


イソシギが地元の大きい川にいました。

かなり遠くにいたのですが、近づくことができない場所だったので、遠くても撮影をしました。

ちょこんといるのが分かると思います。
実は結構このイソシギはこの場所にいました。
私の撮影枚数もかなりの数となりましたよ。
でも、あまりにも遠いため、綺麗な写真とはならず、ほぼ同じ写真が量産されてしまいました。
少しでもポーズを変えてくれることをお願いしてはいたのですが・・・。
ほんと、じっとして動かないでいました。
撮影する側の要求は、色々なポーズをして欲しいものですよね。
んー、今回は写真はイマイチだったけど、地元の川でイソシギとであえたのは珍しい方なので良しとしましょう。^^;
今日も休日出勤です。
来週も休日出勤の可能性が高いです。
ほんと新型コロナの心配があるのに、ま、仕方ないか。

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

へこきあねさ

イソシギ、いいですね、前回もここでイソシギをアップした時も
古~~~い映画を思い出して なつかしい、と書きました。
ロマンをかきたててくれます。
撮影者の要求?
聞いてくれなくていいのですよ。
「私は私の行く道をみつめているのですから。」と
いっています。
by へこきあねさ (2021-05-22 20:14) 

doudesyo

へこきあねささん
ま、そうなんですよね。
野鳥に対して期待しちゃダメなんです。
そう、ダメなんです。
いや、ダメで元々なんです。
なんて言い訳をしつつ、やはり期待しちゃうんですよ。^^;
by doudesyo (2021-05-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。