SSブログ

そんなものまで食べていたんだ、バン [バン]


バンがいましたよ。

このバンはなんと魚を食べていたんです。

なぜになんと!と驚いたのかというと、私の認識では魚類は食べないと思っていたからです。

ウィキペディアを参照すると、
食性は雑食性で、昆虫、甲殻類、植物の種などいろいろなものを食べる
と出ています。
昆虫や甲殻類というのは納得なのですが、まさか魚を食べるとは思いませんでした。
雑食とはいえ、驚きです。私は。
しかも、うめぇ〜って感じでそこそこ食べていましたよ。
こうやって考えてみると、雑食とはいえ、こういったものも食べないと逞しく生きていけないのでしょうね。
さて、昨日は休日出勤でした。
そして、帰りにN-BOX/の修理が終わり受け取りをして来ましたよ。
修理について詳しくは不定期更新をご覧ください。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。